現代ビジネス お知らせ

顧客を感動させるCX革新セミナー

  • 現代ビジネス

ロイヤルカスタマーの育成に欠かせないCX。改善方法に悩む方に貴社ソリューションをご紹介ください

商品やサービスの品質を高めることは最重要課題ですが、それと同じように重要視されているのが「CX(顧客体験)」です。どんなに商品やサービスが素晴らしくても、購入/採用までの対応が不親切であったり、リピート購入/ファン化に向けたコミュニケーションがうまく進まないとせっかくの機会が台無しとなってしまいます。

しかし、世の中にはこのようなソリューションが数多く登場し、自社に合ったサービスはどれなのか、実際のユーザー事例を聞きたいといったお声・悩みが多いことも実情です。

そこで現代ビジネスでは、こうしたCX改革に課題を感じる皆様向けにウェビナーを開催いたします。皆様がお持ちのソリューションが実際にどのように活躍するのかを具体的にお話しいただく機会でございます。

本企画では、ご講演に加え、視聴ログを紐づけたリードを開催後3営業日以内には納品いたします。貴社マーケティング活動の一環に本企画をぜひご活用ください。

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