顧客の期待を上回る、デジタルパワーを活用したこれからの顧客対応・顧客体験の最適解を模索する
B2C、B2B問わず、商品やソリューションの採用にCX(顧客体験価値)が非常に重要視されるようになりました。それは単純なお客様対応に限りません。顧客の問い合わせに俊敏に応対しつつ、顧客のニーズを先取りしたコミュニケーションを定期的に実施する必要があるのです。
しかし、実際に顧客の期待を上回る体験を提供し続けることは非常に難しい問題です。その顧客がどのステージにいて、どんなコミュニケーションを求めているかを粒さに分析しアプローチする必要がありますが、これはアナログな手法だけでは人手もリソースも全く追いつきません。必要なのは、CX改革を実現する適切なサービスです。
そこで現代ビジネスでは、CX改革の必要性を理解しているが、そのためにどのようなノウハウのもとどのようなツールを使うべきか悩んでいるビジネスパーソンに向けたセミナーを開催いたします。皆様がお持ちのソリューションが具体的にどのように活躍するのか、直接お届けできる絶好の機会です。
本企画をぜひ貴社のマーケティング活動にご活用ください。