ファンマーケティング

【新規事例】徳島県 × FRaU ── 切り口はサステナブル。まるごと「徳島県」特集号が解決した、SDGs課題

【新規事例】徳島県 × FRaU ── 切り口はサステナブル。まるごと「徳島県」特集号が解決した、SDGs課題のサムネイル画像

SDGs先進県"として、さまざまな取り組みを進めている徳島県。SDGsのリーディングメディア「FRaU」とのコラボレーションによって、県内外へSDGsの発信を広げたい、という課題を自然なかたちで解決しました。

【課題】
・SDGsの発信が県内外に届いてない
・SDGsの「自分ゴト」化を推進したい
・徳島の魅力をもっと広く発信したい

●同社が抱えていた2つの課題、その解決法とは? 「事例紹介ページ」は、こちらからご覧ください。
●事例をホワイトペーパーとしてまとめた、「ダウンロード資料」は、下記よりダウンロードください。

記事をぜひシェアください

おすすめ関連記事

  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
https://cstation.kodansha.co.jp/adstationへのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jpへのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jpへのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/へのリンク